旧名簿参加者様へ



ご質問が有りましたので、ページにして皆さんに見て頂こうと思います。

きっと旧参加者様の中にもたくさんの方が思っていらっしゃると思います。
 旧参加者を新同盟でどのように扱っていくのか、です。
私はこの同盟を真っ白から創めて行こうと思っています。
もちろん、以前からある同盟のコンセプトなどはそのままで。
ですので、名簿も一から始めよう!と思っております。

旧参加者様には全員にメールを送らせて頂きました。
その際、メールが返って来てしまった方、返事が来ない方は名簿には載せません。
きっと色々な事情があって返事を返さないのだろうと思っておりますので、
以前から入っていたんだから!という無理強いは決して致しません。
そのつもりです。
もちろんお返事返して頂いた方は喜んで名簿に加えさせて頂いております。
簡単に言えば、
メールが帰ってきた、返事が来ない方は参加意思が無い。
返事を返して頂いた方は参加意思が有る。
と、勝手ながら思っております。
ですので、少しでも『太一の女の子いいなぁ〜vvv』と思っていただけたら、
どうぞ気軽にメール返信、登録フォームにカキコお願い致しますvvv

何だかよく分からない文になってしまい、申し訳ございません!!
不快にしてしまったのでしたらお詫び申し上げます。
他に、質問が御座いましたら、何でも管理人のメールまでどうぞ☆

                       2004,01,05.  管理人:来地雫






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送